« ビュッフェ buffet | ホーム | ホルモン hormon »

2007年07月21日

日記: ブラザー&シスター

 アークヒルズで義兄2号の結婚式。
 義兄が槍のように長いチャッカマンをぼうぼう燃やしながらテーブルを練り歩いてキャンドルを灯していたのが印象的だった。彼は家人三兄弟の中で社会的には一番まとも(定職についているという意)なのだが、一番変人、というかちょっとしたキチガイである。でも義姉はそうは思っていないようで、それは別に義姉も同類だと言っているのではなく、そういうカテゴリでものを見ない人という意味だが、やはり人は出会うべき人に出会うものだと感じるのは彼らがナイスカップルだからだろう。お互い離婚せずに死ぬまで交われればこれ幸い。
 二次会まで出席して帰宅するとちょうど延長戦に入ったところだった。アジアカップである。オシムじゃないが、PK戦は身体に悪い。はっきり言ってちっとも愉しくない。あのドキドキがいいとかいう人は私に言わせりゃ野蛮である。こういう大会で勝ち上がるためには一度はPKをしのがなくてはいけないものだけど。
 リプレイでしか見ていないが、高原がまた素晴らしいゴールを決めていた。オーストラリアには負けないけど勝てないといったところか。勝つためには高原クラスのFWがもう一枚必要なんだと思う。それから中澤だが、やはりW杯で辛酸をなめただけに「わかってるな」という老練感があった。あんなふうに身体にむち打って駆け上がらないと状況は打破できないのである。特にサイドの二人には頑張ってほしい。

投稿者 shiori : 11:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://freedom.s13.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/517

コメントを投稿