« coming soon? | ホーム | すだれ »

2007年06月05日

日記: ダイナモ

 キリン杯日本vsコロンビア。
 オシムジャパンはなかなか健闘しているのではないでしょうか。ミッドフィルダーあたりの人たちは監督の意図を汲んで理知的なサッカーを目指しているように見えたし、俊輔があのチームで本領を発揮するにはもう少し時間がかかるがいずれ馴染む気がするし、高原は去年とは別人のようだし、この調子でいけば2010年W杯にはなんとか出られるかもしれない。むろんすごく苦しむとは思うけれどアジア枠も現状維持で4.5枠だし(過保護)。注目選手は羽生。目が狂っていてよろしい。北沢なきあとダイナモ後継者の呼び声高し。ダイナモキングはもちろんネドベドだぜ。
 夕食は牛タン塩焼き(仙台のは本当に旨いね)、イカとセロリの炒めもの、かんぱちの刺身、春雨サラダ、焼き茄子とトマト、かぼちゃのスープ、妙に品数の多い食卓だった。仕上げにマンゴプリンまで食べてしまって、過食でうんうんうなる。それでもこれから秋口にかけて毎年やせ細るので、冬眠前の熊のように食べ溜めしとかなくてはいけない。

投稿者 shiori : 11:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://freedom.s13.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/469

コメントを投稿