« シネマ〜ックス!(あづま仕様) | ホーム | wander about midnight »

2007年01月06日

日記: too much

 雨が降っていたこともあるけれど、近所が閑散としていてどこか遠慮がち、正月気分が抜けない。テレビは特番ばかりでつまらない。早く日常に戻ってほしい。会社とか学校とか、さっさと始まってほしい。おっと、語るに落ちたところで、今日は『メリンダとメリンダ』というウディ・アレンの映画を観たなりよ。開高健の『裸の王様』ていう小説も読んだなりよ。夕飯にはブロッコリとドライトマトのパスタを食べたなりよ。麺はやはりディチェコに限るなりよ。明日は『父、帰る』というロシア映画をミレナリオ。ガルシア・マルケスの『わが悲しき娼婦たちの思い出』ていう本もヨミウリランド。といった、どれそれを観た読んだ食べた聴いたと固有名を連ねるような嫌らしい日記はそろそろ卒業したいものです。

投稿者 shiori : 09:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://freedom.s13.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/345

コメントを投稿