« トラおさめ | ホーム | two mothers »

2007年01月01日

日記: 吠え初め

あけましておめでとうございます
いつも申していることですが
当欄を読んでくださって本当に有り難く思います
掲示板仕様の時代も含めますと6年目の吠えたガール
変わるところは変わり、変わらないところは変わらない
のは何も私に限ったことではないのでしょうが
月日の流れとは興味深いもので
古い日記帳を繰ってみると
冒頭に「序文」とあって

   *

岩見しおり(27歳、独身、カジテツ)の自己満足ページです。
自分のことおもしろいとか思ちゃってるわけ?とか
いい歳こいて調子に乗るな、とか
そういう反応、十分、アリ、みたいな。
でも気にせず勤勉に更新していくぞい。
ちっこいことを積み上げたい気分。
では、よろしこー

   *

と、高らかに開欄宣言をしていて
この直視に耐えない感じを
くくくと腹を震わせ直視できてしまうのは
歳をとった証拠なのでしょうが
小さいことを積み上げたい気持は
今なお色褪せていないように思います
今年もどうぞよろしくお願いします

投稿者 shiori : 13:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://freedom.s13.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/342

コメントを投稿