« harvest | ホーム | 吠え初め »

2006年12月31日

日記: トラおさめ

 紙袋と空箱の仕分け、押入の整頓、ワイン庫を補充して今年の大掃除もおしまい。あとはすべて家人が知らぬ間に済ませてくれていたようで、もうそういうのって最高だと思いませんかっ、やっぱり男は年収じゃなかっ、と私が言うと角が立つのでね、まあ小声でしか言いませんけど、大掃除を一手に引き受けてくれる伴侶を得て2006はよろしおました。
 ハムとテリーヌ野菜添え、カプレーゼ、トマトとアンチョビのパスタ、バゲットにエシレ有塩バターを塗ってこれでもかと食べながら、麦酒とシャンパンと赤ワインを飲み干す。トラになる。年越し蕎麦まで辿り着かなかった。

投稿者 shiori : 11:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://freedom.s13.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/341

コメントを投稿