« 太っ腹 | ホーム | 予行演習 »

2006年08月26日

日記: アクセル小玉

 二次会の出し物練習につき、久々にフリーダムの面々とサークルサウンズ、ガンズアンドローゼズを苦唱する。何を今更そんなもの血管を浮き立てて歌わねばならぬのかマイフレンド、というか言い出しっぺは他ならぬ自分なので、結婚もできてガンズも歌えてもうあたし幸せ過ぎてこわいわ、という具合に歌う義務があるのだマイフレンド。本当か。
 それでまあやったらやったで楽しかった。発見もあった。以前に比べて歌う行為を楽しく感じるようになったようだ。しかし同時に、自分の歌を聴いてほしいという気持が薄らいだようだった。肩の力が抜けたとも枯れたとも言える。今後も何らかの形で歌い続けるとは思うのだけれど。歌を歌う機会はさんざあっても、誰かのわきでちょこちょこ歌うだけでは気がつかないこともある。
 皆で居酒屋で飲む。面々が本当に、あれから何年経ってるのか知らないけれど、本当に何も変わっていないことを確認した。そういうのは朗報だと考えることにしている。

投稿者 shiori : 11:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://freedom.s13.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/280

コメントを投稿