« アマゾンで買いもの | ホーム | BY ON »

2006年03月24日

日記: セットリスト(順不同)

格好良い、というのはこういうのをいうのだ、自分の手より小さく見えても自分の声より小さな音でもほらこんなにYOU GOT ME ROCKING、というのはもちろん彼らの話、もうミックが、ミックが、あ、いつも言ってるほうのミックじゃないです、MIDNIGHT RUMBLERでハープを吹いたりBITCHで妖しい腰つきをするほうのミック、でもこっちのミックも在りし日そんなことをしていたような、ではこうしましょう、ミックとミミック、ははは、おっと失敬、自分の洒落に笑ってしもてGIMMIE SHELTER、しかしなにもそこまでしてミミックミックをミックミックゆうこたあないのであってよし決めた、私の連れはミック改め大ちゃんと呼ぶことにします、これでミックはステージで大口開けて「AIN'T TOO PROUD TO BEG 」と絶唱するあの人一人になったところでいやはや63才とは、IT'S ONLY ROCK'N ROLL BUT I LIKE ITというスピリットを身を持って示しているわけで説得力に感服、あそこにいた多くの人はそれがたとえほんの一瞬でもSTART ME UPする元気をもらったに違いない、しかしまあヒットパレードイズオンエンドオン、ベスト盤女の私も余裕で歌えちゃってHAPPY、HONKY、SYMPATHY、JACKとBROWNにSATISFACTION、楽しくてついつい飲んでしまって残念ながらTUMBLIN' DICEとWORRIED ABOUT YOUは用を足しながら聴きました、もっとも感動したのはYOU CAN'T ALWAYS GET WHAT YOU WANT、新曲は予習不足につき不明というあたりがまあなんというかやっぱりベスト盤女というケチがつくけれどそんな私でもMISS YOU、やはりTHE ROLLING STONESは格好良い。

投稿者 shiori : 11:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://freedom.s13.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/204

コメント

わしも同日その場にいました。
ミックジャガーはやっぱりスーパースターだった。

ああ、そうでしたか、会いませんでしたねってそりゃそうなんですが、ライブ良かったですよね、本当に。

コメントを投稿