« 12/26 | ホーム | 12/28 »

2005年12月27日

日記: 12/27

払暁の諦め。玉音放送の空耳。GHQ?所詮、身体のでかいやつの勝ちだよ。デオキシリボ核酸の領分。無能を再確認するための人生。女はいいなあ。女ってのは実に器用に馴染む生き物だ。口と腹が別に動くってえところがすげえや。金にチョコレートに美辞麗句。毛唐人にもほいほい腰を振りやがる。給食はパン食ですって。度量衡の改めですって。変わるのって楽しくって。負けた?誰が?おほほ、どうでもよくってよ。それよりあの姑を何とかしておくれよ。と寸劇でも興じねばやれない感じであった。演奏会の予行演習。久々の家飯。赤葡萄酒3杯、豚汁、他家の自家製ハム焼き、パプリカの焼き物、青菜の胡麻和え、野菜サラダ、ブルーチーズ、フランスパン、明太子パン、2時間かけて平らげる。満腹で気絶。

投稿者 shiori : 16:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://freedom.s13.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/10

コメントを投稿