« 12/27 | ホーム | 12/29 »

2005年12月28日

日記: 12/28

若干ふて寝。本日、録画・録音仕様演奏会。いわゆるMTVアンプラグドみたいなやっちゃね。狡猾なクレーンカメラ、黒子たちの暗躍、茫洋たる待ち時間。ものものしきアトモスフィアにはしゃぐのは若さか性質か、さあどうなんでしょうと考えつつ。同世代との音楽的語らい。同性との生活的語らい。本番八がけの出来。マーフィーの法則って結構当たるよね。ね。ね。マーシーは塀の中だよね。ね。ね。ほら、パンツをさ。山王の鉄板焼屋で打ち上げ忘年会。肉のさし多し。店員の化粧濃厚。午前2時、ジョ〜ジの待つ店で♪帰宅。祖母の部屋を覗くと、いない。消えた。拉致。マンギョンボンゴウ。ではなく、布団色の寝巻きを着て布団の森でかくれんぼ。カメレオン・ヤエコ。みいつけた。

投稿者 shiori : 16:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://freedom.s13.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/9

コメントを投稿