« 12/7 | ホーム | 12/10 »

2005年12月09日

日記: 12/9

あた〜らし〜あっさがきた〜きぼ〜おの〜あ〜さよ〜、朝だ朝だね朝だよ朝だことよ朝であるかな朝これになからずんば朝やいかならんものぞ、と朝を誉め讃えるうちに昼になり、ZANG-PANG LUNCH。祖母があまりにも眠り姫なので足踏み体操を実施、嫌がる彼女、説得する私、折れる彼女、励ます私「じゃあ、30回ね」「はいはい」「いくよ〜さんはい!」「い〜ち、に〜、じゅ〜さん、じゅ〜し・・・」と勘定する祖母であった。イエイイエイ。ぬおおおっと底力を発揮してなんとかタコ壺から生還、お洒落な街のお洒落なカフェでお洒落なフードをジェマンジェ。フォオグラからチョコレートムースまで、赤ワインの通奏低音、饒舌なノクターン、ロリコン撲滅隊発足、隊員同士の根本理念が食い違い調整等。ABCであれこれ買ってべろっちょで帰宅、ツーカウントで夢の国へ。

投稿者 shiori : 10:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://freedom.s13.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/24

コメントを投稿