« 12/9 | ホーム | 12/11 »

2005年12月10日

日記: 12/10

ねむさむねむさむの私に届いた知らせは黒い縁取りがありまし〜た、だと嫌だな思っていたがそれほどでもなく、とはいえ楽に駒を進めることはありえないわけで期待と不安の混じった心地よい緊張状態といいましょうか、生きる希望が湧いて来ました。蹴玉の福引きの話。今日はね、ちょっと早起きし過ぎて失敗したの。座って立ってごろん座って立ってごろんを繰り返すうちにあっちゅう間に日が暮れてしもてね。げっぷとかおならとかくそとか鼻くそとかね。する人もいるらしいですわ。因果な話。夕餉には獣の肉やら皮やらを串刺しにして焼いたものを頂きまして。初戦の先発メンバーなどを予想。惨トスは是非とも外して頂きたいという願いはかなわないんだろうな。ブラジル戦ハッスルし過ぎてへんてこなパスを出すんだろうな。でも彼は通訳だからね。縦に勝負出来ない男だけどポルトガル語が話せるからね。帰宅後、ジャニーズ少年のウォーキングについて考察。塾講師の鬱屈。発芽のメカニズムに見覚えあり。10時半、本日終了。

投稿者 shiori : 10:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://freedom.s13.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿