« 12/6 | ホーム | 12/9 »

2005年12月07日

日記: 12/7

家事から解放シーズン到来、あたしはほんと家事が嫌いぞなもし。あれやっとったら他のことなあんもできんけん。謝謝!夕方までもぞもぞと利己的に活動後、書を捨てて街へ出ようぜベイビー、百貨店めぐり。タワーレコードでエミネムなど万引き。紀伊国屋書店で『水滸伝』全巻も、と思ったが勘弁してやったよ。重いからね。読んでない本がたまっているからね。正月読本用と後生大事に取り置きたる本の背を眺めて暮るる日かな。色々とナニがナニで心穏やかな正月を迎えられるか不安なんだけどな。そごうの地下で天然えびの串揚げ数本と仏産葡萄酒を万、も〜やだな〜ちゃんと買いましたよ〜ポイントつくしね〜生ビールでもひっかけたいのだが晩餐に遅れるので女性専用列車に乗って。2名ばかりちんこのついた人が紛れ込んでいたのでどうしたものかと眺めていると車内アナウンスで我に返った模様、とっておきの冗談を滑らせたような顔をしてそそくさと退散。あなたの思うよりこの世はせち辛いようで。葡萄酒とジャガ芋と鱈のグラタン、夜はしんしんと更けて。

投稿者 shiori : 10:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://freedom.s13.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/26

コメントを投稿