« 12/14 | ホーム | 12/17 »

2005年12月15日

日記: 12/15

マジ寒くね?太陽出てても寒くね?ちょっとおかしくね?とぶつくさしていると、やおら祖母の寸劇が始まりあっけに取られ。ソファーの敷物に関する話で登場人物は三越の店員と友人Aと自分、声色と調子を使い分けて渾身の寸劇。もうすぐ死ぬのだろうか。おひねりとして焼き芋を支給。Pさんと久しぶりに話す。おめえたちは何様だって?俺たちは俺様よ、という波長がぴたりときてなごまばなごみてなごむとき。ゴミ箱とカーテンの視察、エッセイ本のまとめ買い、超音波眼鏡洗浄、冷凍タコ焼きを土産に。チャングム、うぐぐむ、作業の片手間にちらちらと。春巻き、蓮根と茸の炒め、じゃこサラダ、ル・ヴァン・ルージュ、トロワ。3年ぶりにTさんからメールあり。夢に私が出てきて懐かしくなったとか。私が死んでも私は生きるのだ。どうだ。うざいか。

投稿者 shiori : 10:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://freedom.s13.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/18

コメントを投稿