« 12/13 | ホーム | 12/15 »

2005年12月14日

日記: 12/14

この期に及んでまた余計な仕事を頼まれて発狂しそうになった。一年に何度かこういうちりちりな感じ。ちりちり。散り散り。地理地理。追い込まれると通常底力の出るものだが、追い込まれ過ぎて屁しか出なかったことがあるので油断はならない。今自分を駆り立てるのは自分をへなちょこだと認めたくない意地だけじゃあ。誰が腰砕けじゃあ。おんどりゃあ。祖母のお土産に日めくりカレンダーとマクドナルドのポテトを買って帰ると、箸でつまんでひょいとこしょ、箸でつかんでぱっくんちょ、馬鈴薯の高級感。うっかりチャングムを観て後悔のあまりナミダグム。観たら観てしまうものは観ないにかぎるのでもう観ない。葡萄酒3杯、とんかつ。こっちもテキトーにやるけんそっちもテキトーにせえよ、投げ遺り電話。

投稿者 shiori : 10:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://freedom.s13.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/19

コメントを投稿