« 7/27 | ホーム | 8/2 »

2005年07月30日

日記: 7/30

・現実逃避

本当はやらなきゃいけない、それもけっこう抜き差しならない感じなのにまったく関係のない、それも今あえて読む必要のない漫画を読み始めてしまった。先が気になるから途中で止めることはできず、結局読み終えたら日付が変わっていた。その途端に現実に引き戻されて発作的に焦り、手足やわきの下に奇妙な汗をかいた。おしりの穴もきゅんとした。8月からはこういうことはやめようと誓った。
読了した漫画は
安野モヨコ『ハッピーマニア』全巻
魚喃キリコ『南瓜とマヨネーズ』『strawberry shortcakes』

・ダブルデート

ものすごい美男美女ゴージャスカップルと鰻を食べに行く。
自分(たち)がどれほどちんちくりんかを思い知り、俺には俺の道しかないことを再確認する夕べだった。美女を前にすると自分が女から男に変身していく感じがする。我がセクシュアリティーは一応男に収束しているはずだが、美女に対しては性的興味がわかなくもなく、一方美男にはわかないところが痛快です。美女とはそういう生き物。
鰻は大変美味しかったが、美男美女カップルはとても少食だったのでちんちくりんとしては小腹が減り、帰りに東急デパートで食料品を調達する。
成城のタイ料理屋なんたらのトムヤムクンとフランスパンとトマトやらを買って、家で強いお酒をちびちびなめながらいただいた。

・ビートルズ

カラオケに行ってビートルズの曲をたくさん歌う。いざ歌ってみると地味なメロディーラインに地味な音程。なのに聞くとあんなに華やかなのはなぜだろう、ビートルズの底力を実感した。
『when I'm 64』『michelle』『Oh!darling』『she loves you』
『get back』『back to the U.S.S.R』『Abbey Road B面メドレー』などを歌った。あとは I tried TLC in vain.(including dance)
カラオケは時折行くと本当に楽しい。そしてビートルズも大好きだ。

投稿者 shiori : 13:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://freedom.s13.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/76

コメントを投稿