« 御仕置 | ホーム | お幸せに »

2006年02月16日

日記: 処女回帰

食後の一服、穏やかな一時、オリンピック関連ニュースを観ながらずずずとお茶をすすっていたら、祖母が唐突に「セックスゲームってなんぞな」と聞いてきた。もちろん、むせた。「オリンピックにそげなゲームができたんかや」と祖母は目を丸くしている。げほげほ。違います、そんなゲームあるもんか、よく聞きなさい、エックスゲームでしょう、と喚起を促しても「いいや、セックスゲームと言っている」、頑として譲らない。なんでもアメリカにはエックスゲームという定期的なアクロバティック競技大会のようなものがあり、そこ出身の選手が今回数多くメダルを取っているというニュースだったのだが、祖母の耳にはどうも卑猥に響いてしまったようで、ううむ、聞き間違いもほどほどにしてほしいものだ。子供にセックスってなあに?と問われるような居心地の悪さ、彼女の場合色々とこなしているはずなのにいたって知らぬ存ぜぬふう、見事な処女回帰なのだった。
新宿へ。ライブで着る服がネタ切れになっていたので補充、MARNIのシャツなどに手を出したはいいが着こなせるかは謎である。伊勢丹のデパ地下散策、むふふ、興奮するわあ、都会の百貨店はうちらんあたりと置いとるもんがちがうけん、折りしもトーレスフェアを開催中、滅多に見かけないグランコロナスカベルネソーヴィニヨンを一本、メゾンカイザーのパンとなんたらのパスタ、穴子寿司と筍うどんとカレーうどんの素をセックスゲームの土産に購入、雨のそぼ降る中よたよたしながら帰宅。肩がこりん星☆

投稿者 shiori : 10:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://freedom.s13.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/180

コメントを投稿