« 即決 | ホーム | アナウンス »

2006年02月24日

日記: gigolo

梅の花もぽつぽつ咲いて筍がちらほら出始める頃になるとうろちょろするのは花粉、いや、あえて花糞と言おう、都合本日15回ほどくしゃみ発動、目頭にほのかなかゆみ、そのうちかいいてかいいてぎゅるぎゅる眼球を掻きむしるんだろうなあ、それにしても昨年の師走は狂ったように寒かったなあ、もうすぐ春だね春だねわっしょいわっしょい。祖母がどうしても小遣いをあげたいと言って聞かないもんで仕方なく今季最終セールに出かけて参りました、CoSTUME NATIONALの靴とブランド不明の鞄を70%offで(ガッツポーズ)、ミックにはビルケンシュトック、父には鳥打ち帽、祖母の土産にはそこらのスーパーで冷凍星形マッシュポテトを求めました。金目のものなんて要らないわ、あたしは芋が欲しいのだなんて、ふっ、安上がりな女だぜ。お愛想にイナバウアーの真似をして見せたら、あは、あいつ、けっこう喜んでたぜ。フィールライクジゴロ☆

投稿者 shiori : 10:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://freedom.s13.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/184

コメントを投稿