« アテ要ラズ | ホーム | 焦燥感 »

2006年01月24日

日記: ウエルカムベア

PePeまで散歩。洋服屋と雑貨屋を冷やかして本屋で立ち読み、地下の食品売場で祖母への小土産と酒を買って帰る、というのが日々のささやかな楽しみなのだが、その本屋で試しに結婚情報誌なるものを手にとってみる。やはり主役になりたいでしょう、ずいぶん長いことベンチ暖めていましたものね、これからもベンチ暖めるんですものね、一生に一回?盛大に?自慢しても?いいじゃないですか、この際ぱあっと、金なんぞ惜しんじゃあいけません、しょっぱなからケチがつくってもんだ、こんなんもあんなんもそんなんもあります、おら金出せ金だおらおら。という本だった。今日日はオプションも充実していて、ウエルカムベアという新郎新婦に見立てた熊のぬいぐるみなんかもあって、お色直しの時に席に座らせておくこともできるそうだ。ってなめんなようんこ野郎、雑誌を棚に戻し、かわりに中島らも『さかだち日記』を買って読む。トレビア〜ン。もうこの人はこの世にいないと思うと本当に哀しくなった。とことん切ない人だ。

投稿者 shiori : 10:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://freedom.s13.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/165

コメントを投稿