« 12/19 | ホーム | 12/23 »

2005年12月20日

日記: 12/20

よい知らせあり、ようやく出航の模様。シャンパン片手に馳せ参じ新しい門出を祝いたいのだが、愚鈍な脳味噌のせいで身動きがとれず、世界のはじっこで愛を叫ぶ。でがけに貧血になりトイレでうずくまること数十分、派手に遅刻した。午後3時、夕暮れの予感。早いっすよ。スピード違反ですよ。逮捕ですよ。ふと気が付けば、再びならず者の彷徨が始まったようだ。というのは当ページの話、度重なる襲来で欄外に押し出される始末、地道に消していくつもりですがおっつかないこともあり、そこんところよろしゅうたのんます。チャングムがす、すごいと家人より報告あり。昼炒飯、夜それゆけチキンカツ弁当、酒飲まず。無味乾燥な人生。

投稿者 shiori : 07:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://freedom.s13.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/3

コメントを投稿