« 12/11 | ホーム | 12/13 »

2005年12月12日

日記: 12/12

また月曜日、いったいあと何回月曜日が来れば気が済むんだろうと枕に顔を埋めたこともあったが、今は顔は埋めないものの今日は何曜日なんだかといった具合で、上がってんの下がってんのってねえ。体操して脂肪を燃焼したのち白湯ラーメンをすすって藤竜也を鑑賞。聖夜に東京駅の雑踏で歌を歌うという堕天使のごたる仕事があっていささか気が重かったのだがめでたくキャンセルギャラは減らしません、と慌てん坊のサンタクロースより連絡あり。チョコレートを2粒。ワインを2杯。小咄を2つ。祖母はひねもす牛丼の話をしている。輸入再開を快く思っているようだ。どうやったら走るのが速くなるんだろうと胸を痛める子供の心情をなぞるような一日。目を閉じたら即座に緞帳降下ワールズエンド。

投稿者 shiori : 10:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://freedom.s13.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/21

コメントを投稿