« 6/2 | ホーム | 6/4 »

2005年06月03日

日記: 6/3

午後、猛然と各種主婦業をこなす。うっかり紙袋の整理に手を出してしまい、泥沼にはまり、待ち合わせに遅れてしまった。
自由が丘でタイ料理を食べる。唐辛子を練り込んだソーセージがあほみたいに辛かった。味覚ではなく痛覚にうったえる料理だとしみじみ思った。合わせ飲むシンハービールが美味しかった。
久しぶりにカラオケに行く。生演奏というシステムがあることを初めて知る。本物のジミヘンギターに合わせて「フォクスィーレイデェ」と歌えちゃうわけですね。通常のカラオケ演奏は音がしょぼくてがっかりしていたので朗報です。シンディーローパーや森進一などを歌う。
深夜はサッカー観戦。
中田の勇姿を観たのは何ヶ月ぶりか。心が踊った。
試合終了直後に、2分しかプレーしてない玉田にもの申していたのがすごくおもしろかった。やっぱり私は中田が好きだ。
それはそうと最近、三都主?と思って仕方ない。前より下手くそになっている気がする。精度の高いクロスをあげているのも見たことないし、1対1で抜いているのも見たことない。今日のシュミュレーションも下手くそな演技だった。それでもガッツがあるのはわかる。そのあたりが笑えて仕方ない。松田と同じ匂いがするのだった。トウーリオも少し松田臭ですね。
いずれにせよ勝ってよかった。
午前4時、就寝。

投稿者 shiori : 14:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://freedom.s13.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/112

コメントを投稿