« 絶望的に何でもない日 | ホーム | 戦利品 »

2005年03月03日

日記: ひな祭り推進委員会

昨日の晩げの食卓にちらし寿司が並んでいたので
「お、前夜祭ですね」と私が呟くと
「は?」と母があほ面で問うので
「おまんこ祭りっすよ」と大真面目に答えたら
うふふふふふふふふふふ、と5秒ほど笑っていた。
家系的な指向性なのかしら
周囲の人間に言わせると
私は下ネタを聞くと100発100中笑い、それも
幼児が「うんち」と叫んではしゃぐ、あの顔で
笑うらしいのですが、確かに
下ネタはsomethig special forever
そんな私も今年で31になります。
それでさらに話は落ちてゆきます。
男女間の記念日(結婚とか)に実際
カップルは事に及ぶのか及ばないのか
という統計がかねがね気になっているのですが
私の推測によると
(健康な20・30代のカップルに限り)
記念日だからってなにするのもなんなのですが
記念日だからあえてなにしないのもなんなので
記念日は結局なにしちゃうんですよね
のステレオタイプ35%
記念日なんだからなにするに決まってるじゃないですか
の律儀タイプ20%
記念日とか関係なく毎日わんわん
の野獣タイプ10%
記念日だけど今日はなんだか乗らないわ
の気分屋タイプ15%
記念日、というかそもそもなにはしません・・・
の隠居タイプ15%
記念日なんかになにするもんかっ!
の反骨タイプ5%

65%のカップルが記念日にハッスルする計算になります。
この数字は平日に比べるとにば〜いにば〜い
つまり何が言いたいかといえば
記念日を増やせばその機会も増えるのだから
ここはひとつ皆様の記念日リストに
0303
を追加してみてはいかがですか?
ひな祭り推進委員からの提案なのでした。
こんなことを思うのは私と風俗店くらいかもしれませんが
よく考えたら1224なんかよりはるかに論理的ですよ?
とにもかくにも
今日は楽しいひな祭りです。

投稿者 shiori : 15:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://freedom.s13.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/140

コメントを投稿