« 最近のあらまし | ホーム | 鹿児島1 »

2005年03月29日

日記: 私、負けないわ

1、このフォーマットが実に迅速に文字を書き連ねることが可能だ
と気付きました。思い付いたことを思いのままに、番号をふって箇条書きにしていけば、なんとなくそれなりのことを主張している気になる、
あくまで気になる、だけなのですが
そんな駄文をなぜこんな忙しい時に書くかといえば
エロ広告の更新がなかなか勤勉でして、やつらもがんばっている、
負けてはいられぬと敵対心が湧いただけのことです。

2、忙しいといえば、ここ二週間ほど大井町から徒歩25分のスタジオに通っているのですが、零細な雇い主なので足代は出ないにかかわらず
行き帰り必ずタクシーを利用しているため
ギャラはもう使ってしまいました。あへあへ。

3、そのバイトの延長+私用で、今週末から鹿児島→宮崎→?→福岡を回ります。酒日記アップ予定。

4、花粉大爆発で精神病を併発しそうです。鼻セレブ愛用者。

5、もっぱら登場率の低い祖母ですが、まだ生きています。
先日近所の寿司屋に行ったところ、途中で眠気を催したようで
鯖の握りを半分かじったところで、棺桶ポーズで就寝。
店員の女の子が目を丸くしたので、追い討ちをかけるように
「ご臨終です」
と言ったら、爆笑していた。
私のギャグも祖母絡みだと受けがいいです。

6、ニコラス・ケイジはかねてより嫌いな俳優にノミネートされている。
理由は「顔が両端に流れているから」
しかし彼の出演する映画はなんだかおもしろそうな気がしていて
観たいけど観たくない。あ〜ん。と思っていました。

7、それが先頃解決しました。
ニコラス・ケイジが好きになったんです!
理由は「顔が両端に流れているから」

8、女子高生が電車で「ニコラスデカがさあ〜」と言っていたのはたまげました。

9、お薦めは『月の輝く夜に』共演シェール(←この人も好き)

10、やはり男も女も、顔がすべてです。

投稿者 shiori : 15:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://freedom.s13.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/137

コメントを投稿