[ トップ | たまぱに | TOTO | ガール | メンバー | FDB

2001 サマコン情報

FOLK FREEDOM SUMMER CONCERT
『2001年俺の旅』
日時:2001年8月4日(土)
場所:国分寺モルガーナ (Tel 0423-23-7467)

TIME TABLE
12:00 ライブハウス入り
12:10 リハーサル開始 (逆リハ)
16:00 OPEN
16:30 Ochi Hendrix 開始
17:00 Shinoe-Standard 開始
17:30 類爆オナニーズ 開始
18:00 THE 上野さんズ(仮) 開始
18:30 The Three Trio 開始
19:00 M.O.I. 開始
19:30 ナルコーン 開始
20:00 The Faceful 開始
20:30 Ladys & Gentlemans
21:00 音止め
地図
地図

  1. ライブ終了後の打ち上げは吉祥寺にて予定しております。
  2. 今回のライブは出演バンドがたくさんあるのでリハーサルに間に合わない人がいると他のバンドが大きくズレ込みます。また、今回はOBの方々も多く出演して下さいます。迷惑のかからないように遅刻は絶対にしないようにしましょう。やむを得ず、遅刻する場合には連絡の取れる人に必ず報告してください。
  3. 当たり前の話ですが、忘れ物のないようにお願いします。また、ここ最近ライブの旅に「俺のシールドがない!」といった状況が多く見受けられます。シールド類等の使用、管理は責任を持って行って下さい。

責任者より 『バンド数の調整やら、時間の問題やらで、ゴタゴタして発表が遅れましたが、ようやくここまで形になってきました。まぁ、知らない人もたくさんいると思いますが、細かい事は気にせずに飲めや歌えや踊れやの大宴会にしましょう。楽しくね。』
2001年7月29日 2年の坂東辰也


 Contact & About | Sitemap © 1997-2002 Freedom All rights reserved.